こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMyネイルのご紹介♪

『水谷さん、紫なんて珍しい!』

そう思ったあなた、水谷通ですね( ´ 艸` )笑〃

 

そうなんです、紫やピンクは、私があまり使わない色。

ではなぜこれをチョイスしたのか!!

答えは、

“青にもなるから”!

でした♪

 

不思議な偏光パールを使用しているので、縦グラデーション部分が色々なお色に変化するのです!

 

動画の方がわかりやすいので、こちらもご覧ください♪( ´θ`)ノ

太陽光だとキラキラが強めですね!

蛍光灯だと、優しいパール。

ちょっとした角度でも色の違いが出て楽しいです♪

(ぜひ生で見ていただきたいっ。)

 

これだけでも楽しいのですが、ポイントはメタリックなくにゃくにゃアート。

ミラーパウダーを使用して、太さや大きさも自由自在♪

  

早速お揃いにしてくださったお客様は、カラーもメタリックもグラデーションにして行かれました!

そんな事ができるのも、パーツではなくミラーパウダーのおかげですね(^-^)v

 

もっとパンチを効かせたい方はミラーを強めに、

優しくしたい方はベースのお色をふんわりさせると良いと思います!

 

ぜひお試しくださいね( ´ ▽ ` )

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook