こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はマットとツヤのコラボレーション!

大人なニュアンスネイルのご紹介です♪

 

ベースは優しめなラメが入ったマツコカラー。

そこにブルーグレーとグレーで色味をちょい足し!

ブラウンゴールドのラメをサッとのせ、それをマットコート。

すると遠くでキラキラ、ふんわりとしたニュアンスが出来上がります( ´ ▽ ` )

 

そして今回は、そこにピリリと辛めなミラーを“にゅっ。”と乗せます!

そこだけツヤツヤ、周りはマット。

素敵なコラボレーションが出来あがりました(^-^)v

 

一見パンチが効きそうなミラーニュアンスでも、マットと合わせる事で優しい印象になります♪

 

大人なニュアンスネイル、ぜひお試しくださいね*(^o^)/*

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook