家で壁にペンキを塗っていたところ絶妙な体制の子供の頭が目にバッティング。

右目が12ラウンド打ち合ったボクサーみたいになってしまいお客様に心配されているので説明させて頂きました。

こんにちは。

内川です。

最近は松本でも指定感染症の陽性者が多く、サロンの予約状況にも影響が出始めました。消費は落ち込むことは予想出来ましたが、いざこのような状況になると成長の一手は勇気が必要ですね。

こんな状況ですが、sLeepでは思い切って最高峰のシャンプーシステムを導入しようと思っています。

こんな時期に設備投資しなくても…という言葉が聞こえてきそうですが

私はこんな時期だからこそ、投資の必要があると考えています。

現在、お客様はこの状況にとても疲れていると思います。

自分自身も遠出もしていないし予定も全てキャンセルして大好きな飲み屋さんも控えていてストレスフルな状況です。皆さんもこんな気持ちなんだろうと。

そこで、技術も大切だけど、感覚的で体験出来る癒しを提供したい!という気持ちが湧いてきました。

美容室って身近だけど、自分の家ではない違う空間なわけで

別荘に行くような癒しがそこにあるんじゃないかと思っているんです。

その癒しのサービスにググッとクローズアップして大幅な底上げを図ります。

まだ、工事の見積もり上がってないのでなんともですが、また着工決まりましたら報告させて頂きますね。

一緒にこの状況を乗り越えましょう!