こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

2021年1月、ゆるりとスタートいたしました。

本年最初のネイルのご紹介はこちらっ!

鮮やかなボルドーネイル!

ところどころに、アクセントのミラーアートを。

ボルドーとゴールドのミラーは相性バツグンです♪

 

ミラーアートのないお爪には、ふわりと赤のタイダイ柄。

3色の赤を使っているので、単調ではない深みのあるタイダイ柄になりましたd( ̄  ̄)

 

シンプルなようでいて凝っている。

シンプルなようでいて華やかに。

 

 

1月はこれと言ってイベントごとがないのですが、

バレンタイン前に、今から赤ネイルを楽しむのも良いかと思います!

 

もちろん色違いにしても素敵☆

 

綺麗なネイルで笑顔になりましょう〜( ´ ▽ ` )

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook