こんにちは、山口です!

今年も残りわずかになってきましたね!!
私事ですが…今年最後のカラーをしました!

今回もオリーブ・カーキ系のグレージュで透明感のあるカラーにしました!♪

オリーブ・カーキ系の色味は赤みを抑えてくれ、優しいくすみベージュになり私のイチオシのカラーです☆

明るめはもちろん、暗めでもその透明感を活かしてやわらかな印象に仕上げてくれます!

いろんな髪型にも似合いやすいのも、挑戦しやすいポイントなんです。

色は入る分少し暗く落ち着いたカラーになっていますが、光が当たった時の透明感とくすみ感がとても綺麗なカラーになりました!

 

 

今年の私はブリーチをせずにハイトーンにしていこう大作戦の1年でした☆


皆さんは今年最後のカラーやカットはお済みですか??

今年1番のカラーやカットで新年を迎えましょう!!