こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、今までにない輝き!

オーロラミラーネイルのご紹介です♪

手前のフラッシュグリッターも可愛いですが、

奥のオーロラミラー!わかりますかこの輝き(°▽°)

“オーロラ”+“ミラー”。両方の良いところを合体!!

今までのオーロラパウダーと言えばオーロラのヴェールがかかる感じだったので、

色としてはほぼほぼクリアでした。

そしてミラーネイルといえば、シルバーやゴールドなど、強めな色味のものが多かったのです。

 

ですが今回入荷したパウダーは、

“オーロラ なのにクリアじゃない、ミラーなのに強すぎない”

そんな仕上がりになります!!

 

入手困難なパウダーなのですが、今回人気の2色が入荷致しました!

手前が先ほどのネイルに使用したパウダーです。

 

そして奥のピンクは。。。

これまた可愛い!!

実は今回のお写真は、2枚ともフラッシュグリッターの新色を使用しているのですが

そちらのご紹介はまたのお楽しみ(*´艸`*)

カラーチャート作成や動画撮影もしまして、太陽光や蛍光灯、白熱灯など、

光源の違いがわかる動画となっております!

ぜひ!そちらはInstagramよりご覧ください♪

 

全体的に使ってもよし、部分的に使ってもよし、

いろいろと楽しめそうなアイテムとなっております!

 

ぜひお試しくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!
アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook