2020/11/22
COORDINATE

ワードローブチェックしてきました!【洋服のコーディネート】

こんにちは😃

コーディネート担当のいわきです♪

先日のワードローブチェックの別パターンのコーディネートをご紹介いたします✨

今回はニットの着回し編です!

まずはチェックのタイトスカートに合わせてみました。(山口のブログのGジャンのコーディネートと同じものです。)

タイツをはけば足元も暖かく、寒い時期のお出かけにも。靴をローファーにしたので、バッグはきちんとした印象のものを合わせました。

次は、ボトムをパンツに変えてみました!

ニットは少しボリュームがありますが、サイドのジップを開け、インナーのネイビーを見せることにより引き締めています。

パンツは膝回りが細く裾がフレアになっているので、先の尖ったパンプスと合わせてさらに足長効果を狙ってみました!

バッグはクラッチバッグにして少し辛めのコーディネートにしてみました!

3パターン目。

色がキレイなロングスカートは、生地の面積が大きく、ニットを普通に着ると上半身が重たく見えたので、ニットの襟元を抜き、肩線を後ろに下げることにより全体のバランスを調整しています。

前からみると、トップスの丈が短く見えるので、スカートとのバランスが良くなりました!

ニットの着回しいかがでしたか?

組み合わせ次第で印象が変わるのでたくさん楽しめますね♪

まだまだ書ききれなかったので、続きはまた次回のブログでご紹介させていただきます⭐︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

instagram

コーディネートサービスの詳しい内容personal styling petalをご覧下さい!

RESERVATION STATUS