こんにちは!

ネイル担当の水谷す(^-^)

 

本日はMyネイルのご紹介♪

予告通り、フラッシュネイルにしましたよ〜♪

からしとカーキと茶色のフラッシュ☆

秋ですねぇ〜( ´ ▽ ` )

 

薬指は大好きなもにゃっと塗りかけアートに、オーロラミラーを少々。

同じく人差し指にも、部分的にオーロラミラーを乗せています!

このオーロラミラーとっても不思議で、角度によって紫や緑にも見えたりするんですが

やはりお写真だと伝えるのが難しいですね(ノ_<)

 

さて、普段は大人しめなこのネイルですが、フラッシュしてみましょうっ!

きらきら〜!!

オーロラミラーを通り越して反射してきています!!

 

めちゃめちゃ楽しい。。。(*´艸`*)

 

私はガッツリ乗せるのが好きなので濃いめに乗せましたが、

ベースカラーに薄めに塗布したり、グラデーションなんかもおすすめです♪

 

それはまたの機会にご紹介したいと思います♪( ´θ`)ノ

 

お楽しみに〜♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook