こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、NewカラーとNewパーツのご紹介!

まずはカラーから。

大人気のマグネットカラーから、ユニコーンマグネットが登場!

偏光ラメなので、角度によって色が変わって見えます♪

ピンクはほんのりゴールド

グリーンはほんのりブルー

ブルーはほんのりパープル。

それぞれに不思議な輝きを見せてくれます♪

(実際は動画より色味が分かりやすいです(^-^))

 

輝かせ方を斜めにするとこんな感じ↓

全面だとユニコーン感が分かりやすく、斜めだとマグネット感がしっかり見えるので、好みで輝かせ方を変えると良いと思います(^-^)/

 

そして、Newパーツはこちら!

今話題のバタフライパーツ!

少し大きめの1.4cm×1.2cmですが、これがまた可愛いのです♡

先ほどのユニコーンマグネットのピンクと合わせて、

とっても可愛らしいネイルになりました〜!

 

こちらのお客様のお爪は標準よりほんのり小さめ。

端はどうしてもはみ出るので、引っ掛かりが無いようにしっかりとスカルプ でとめます。

 

他にアートがなくても、これひとつで一気に華やかさが出ます♪

なかなか仕入れがしづらい代物なので、ただいまの在庫は残り7つ!

早い者勝ちになりますよ〜♪( ´θ`)ノ

 

ご希望の方はお早めに☆

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook