こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、秋冬に人気のチェック柄のご紹介!

昨年も人気だった “ぬりかけマドラス” です♪

 

今回はボルドーと茶色と黒。

この3色と聞くと、とっても濃い〜ぃイメージになりますよね?

でも、マドラスにする際には少し淡く塗り重ねるのでふんわりするんですよ♪

 

そして今回のマドラスの決め手はオフホワイト

これをサッと重ねることで、一気に優しい雰囲気に変身するんです( ・∇・)!

 

ちょっぴり辛めにしたい方はオフホワイトを入れずに。

ほっこり優しめにしたい方はオフホワイトをサッと。

そして、ちょっぴり華やかにしたい方は、ラメをon☆

 

今回は他のお爪がアイシャドーカラーで上品なキラキラ感があるので、

それに合わせてラメをのせてみました♪

 

マドラスと言っても、お色や塗り方、ちょい足しアイテムで色々に楽しめますね( ˆoˆ )/

 

これからどんなチェック柄に会えるか楽しみです♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪ 

 

Instagram

Nailbook