こんにちは😃

コーディネート担当のいわきです🍁

本日はワードローブチェックの様子をお伝えいたします。

今回はお手持ちのアイテムでの組み合わせのご提案これから買い足すと良いもののアドバイスをさせていただきました。

お仕事の時はスーツ着用、プライベートで参加されるワークショップではきちんとしつつカッチリしすぎない華やかなスタイルがご希望でした。

あまり活用していなかったネイビーのスカートは…

お手持ちのカーディガンとインナーで上品な着こなし

ドルマンスリーブのシャツと合わせるとまた違った雰囲気になります。

最初のトップスに合わせて、ボトムをデニムにしてみました


カジュアルすぎず、休日のお出かけにも◎

次は、こちらも組み合わせに悩まれていたアイスグレーのパンツのコーディネートです。

同系色のニットと合わせてワントーンのコーディネートにしてみました。

メタリックなグレーのベルトで少し引き締めてワントーンでもぼやけないようにしています。

お手持ちのアウターと合わせて、これからの時期にも使っていただけそうですね♫

貴重なお時間頂戴しありがとうございました😊🍀

お洋服の着回し等でお困りの方は是非ご相談ください!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

instagram

コーディネートサービスの詳しい内容personal styling petalをご覧下さい🍁