こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、シンプルなワンカラーネイルのご紹介です!が!

ただのワンカラーではありません!

さて、何が違うでしょう( ̄▽ ̄)?

 

正解は。。。

 

『ホワイトミラーを乗せている!』

でした♪

 

以前のブログでご紹介したパウダーのホワイトをon☆

ベースはくすみピンクなのですが、とっても艶やかですね〜!

 

以前も同じお色を紹介させていただいたのですが、その時はこんな感じに↓

ベースは同じ、くすみピンクです!

同じ色でも、その上の光を変えてあげると全く違った表情を見せてくれます!

 

最近はこうした光を楽しむアイテムがどんどん開発されているので、

とっても楽しいですね( ˆoˆ )/

 

少し雰囲気を変えたい、

ちょっと他と差をつけたい、

新しいものはなんでもやってみたい!

 

そんな方は、ぜひ『光のやつやって!』とお声がけくださいね♪

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook