こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、新しく仲間入りしたカラージェルのご紹介です!

キラキラ輝く、マグネットジェルです♪

以前ご紹介したマグネットジェルよりもう少しキラキラ感が強めのものになっております!

でも、ギラギラではなく可愛い輝きですよ♪

 

また、少しシアーなお色なので、ベースカラーによって色々楽しめそうです☆

 

これからの季節に、大活躍してくれること間違いなし( ´θ`)ノ!!

私も早く自分の爪に塗りたくて仕方ないくらい可愛いんです♡

 

ワンカラー以外にも楽しめそうなので、それは研究していきたいと思います!

 

ぜひ一度お試しくださいね!

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

SNSで日々更新中です!
アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook