こんにちは、山口です。

 

現在sLeepで大好評のE – standard!

基本的にはシャンプ&トリートメントを使って頂いているんですがマニアックなアイテムも存在します。

 

そこで今回はE – standardのヘアセラムをピックアップしたいと思います。

このヘアセラムというアイテム、知っている方もいるかと思いますが、なんとトリートメントの前に使う美容液(笑)

現在お使いのトリートメントの前につけるプレトリートメントになります。

 

42種類の純度の高い美容成分を凝縮して髪に栄養をチャージ。

潤いハリコシ与えてくれます。

プッシュする度に海藻ゲルカプセルが弾け必要なミネラル分を新鮮な状態で補給できます。

 

使い方は簡単!

プッシュするとカプセルが弾けて黒い粒がたくさん出てきます。

それを手のひらで半透明になるまで伸ばしてダメージが気になる箇所にもみ込みます。

流さずお使いのトリートメントを重ね付けして3分置いて流すだけ。

気に入っているトリートメントがちょい足しで進化します。

 

私も愛用しているのですが、このセラムをするとしないとでは乾かした後の手触りやまとまり感が違うように思います!

 

皆さんもぜひぜひ、お試しください♪

イイスタンダードヘアセラム ¥2800(税抜)