こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMyネイルのご紹介!

花火ネイルです!

今年はどこもかしこも花火大会が中止。。。

筑摩神社の花火大会の時に家族みんなでBBQをしながら見る。

というのが水谷家の毎年の恒例行事でしたが、今年は叶いそうにありません(/ _ ; )

なので!ネイルで楽しむことにしました!!

 

花火は夜なので黒が一番近いのかもしれませんが、あまり暗い印象になるのを避けたかったので濃紺の背景にしてみました☆

そこに咲く大輪の花。

細かいオーロラのラメや、ホログラムなどでキラキラ感を再現してみました♪

 

他は大好きなラメラメで!

少し透けるくらいに塗って涼しげに( ´ ▽ ` )

 

これでこの夏は楽しめそうです♪

 

…..ちなみに今からかれこれ12年前、その時にもすすき川の花火大会が中止されました。

12年前の私も、花火ネイルをしていました!

きゃー!今見ると大雑把ですね〜!

まだ独学で、マニキュア と絵具で頑張っていた時ですね〜!

フォルムもバラバラだし、何よりささくれがそのままというのが笑える( ;∀;)

当時は『めっちゃ上手くできた〜!!』と思っていましたが、これを見ると

『あぁ、ちゃんと成長していてよかった。』

と、ホッとしますね。笑〃

 

 

成長した花火ネイル、ぜひ皆さんも楽しんでみてください(^-^)/

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook