2020/06/21
COORDINATE

セールで賢くお買い物【洋服のコーディネート】

こんにちは😃

コーディネート担当のいわきです!

 

セールの時期ですね!

お得にお買い物ができてウキウキする方も多いと思います!

 

安いからといってセール独特の雰囲気につられて買ってはみたものの、ほとんど着ていないお洋服、ありませんか?

本日はセールのときのちょっとしたお買い物のコツをお伝えいたします!

 

⭐︎セールに行く前に自分のクローゼットを見直す!

合わせる洋服がないと、着なくなってしまうので、このボトムに合うトップスを買うぞ!といった明確なイメージがあった方が失敗が少ないです!

また、持っているものと似たような服を選んでしまうことも多いです。お買い物前に一度見直ししておくと良いと思います。

 

⭐︎サイズの合わないものは買わない!

デザインが気に入っていてもサイズが合わないものは、着なくなります。

店舗によってはサイズ違いのお取り寄せができる場合もあります。またはネットで探すのも良いと思います。

混雑時の試着は大変ですが、とくにボトムや靴は試着されることをオススメします。

 

⭐︎ズバリ、狙い目は定番アイテム

定番アイテムはセール除外となっていることも多いので、定番の商品が値下がりしていたら買いです!次のシーズンも着れそうなアイテムを選ぶとお得に長く使えます。

 

春夏のセールの場合なら、秋にも着れる素材も多くでていますので、今秋を見越した色やアイテムを探すのもオススメです。

 

セール時期は在庫の変動が激しいので、カウンセリング無し(簡単なヒアリング有り)、下見なしのショッピング同行もお受けしております!

 

有意義なお買い物のお手伝いができれば幸いです!

お気軽にお問い合わせ下さい☺️🍀

 

 


 

 

instagram

 

お問い合わせ、ご予約は

LINE@petal_sleep

よりお願いいたします😊(最初にスタンプ送信をお願いいたします)

 

コーディネートサービスの詳しい内容personal styling petal

をご覧ください✨

 

 

 

 

RESERVATION STATUS