こんにちは!

内川です。

最近、ちょっとした事で膝の骨にヒビが入ってしまいまして、趣味の釣りに行けず悶々とした日々を送ってました。

どうにも休みを持て余してしまうので、家で大好きなラーメンをスープから自作してみるという事を思いつきました。

まず8リットルほどの寸胴を用意して鶏ガラと野菜、乾物とシンプルな中華そばを目指して煮込んでいきます。

塩派なのでアンデスの岩塩をすりつぶし返しとしました。

じっくり煮込んだ甲斐があり、満足な一杯が完成。

鶏ガラは時間はかかるものの濃厚な出汁が出るので鍋物も良いですね。

関係ない話題ですみません。では、年末年始休業のお知らせです。

 

12月毎週月曜日 第3火曜日12/18

年末年始休業 12月30日(日)〜1月3日(木)

となっております。

12月は大変混み合うためご希望のお日にちやお時間がとれな場合がありますので早めのご予約がオススメです。