2020/05/13
NAIL

シンプルだけど楽しい!?【ネイル】

こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、先日告知した通りMyネイルのご紹介です♪

グレーにブルーマジックをon!

前回のブログとは違い、同系色なのでとってもさりげないですね( ゚д゚)!!

近くだと皆さん気づいてくれるのですが、お写真だとわかりにくかった。。。無念(;ω;)

 

久々に大きなさざれ石も乗せてみました!

かなりインパクトがあって、お気に入りです♪

右手はアシンメトリーに色違いで。

こちらは濃いめのブルーグレーに偏光ラメを薄くのせてあります!

このラメもとっても不思議なんですが、光の当たり方によって青やピンク、紫などに見えるんです( ・∇・)

写真だとほんのりと青く光っていますね!

ぱっと見は普通のブルーグレーなんですが、光が当たると変身するんですね〜♪

 

こちらはベースが暗めなので、パーツはシェルをのせてみました!

やはり大きめで。( ´ 艸` )笑〃

 

それと、左右とも1本だけマットコートをしているのに気がつきましたか?

 

 

マットコートをするとラメなどはあまり光らなくなるのですが、

ふち取りにツヤのトップをしてあげるとそこだけ輝くのです!!

これも楽しい〜♪

 

ふち取りだけでなく、水滴ネイルなんかも楽しいですね( ´ ▽ ` )

 

今回は、シンプルだけど小ネタがきいている、そんなネイルに仕上がりました〜♪

 

次回はどんなネイルのご紹介になるのか。。。

お楽しみに\( ˆoˆ )/

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

 

 

 

RESERVATION STATUS