大変、ご無沙汰しています。

内川です。

この休業期間、サロンワーク以外のやれる事は全てやろうと過ごしてきましたが、対面でお客様を綺麗に出来ない無力さを痛感しています。早くカットがしたい…心からそう思います。

休業明け5月7日より、スタッフ共々、全力、安全に運営していきますので、これからもsLeepをよろしくお願い致します。

 

 

私共の業界も大変なんですが、飲食業界はもっとダメージを受けています。

自粛の縛りはしばらく解けないようなので、仲間のお店はテイクアウトを始めています。

そこで、松本界隈のテイクアウトまとめサイトを4件ほど紹介します。

 

to go MATSUMOTO

いつも、お世話になっております。藤原印刷さんが運営しています。

web magazineという珍しい形式です。一つ一つのお店に紹介者の応援メッセージがありファンならではの視点でレビューがあります。

 

ヤミツキマツモト

地域情報を独自の視点で掲載してあるサイトです。テイクアウトのページはシンプルで分かりやすく情報のスピード感があります。

 

城町バルTOGO

点数もしっかり、写真も綺麗で見やすいので好みの料理を選びやすいと思います!

 

テイクアウトマルシェ

なんと、ドライブスルー形式のテイクアウト!総合体育館第2駐車場(護国神社側)で市内15店舗が集合します。

5/5、 5/6、 5/9、 5/10の4日間のみになりますのでお見逃しなく!

 

こんな時こそ助け合いが大事だと思います。自分だけではなくて誰かのためを思って少しづつ行動していければ今よりもっと状況は良くなるはず!

私も微力ですが自粛期間の食卓の一品にになればと、個人のインスタで料理レシピを公開しています。

これからも随時更新してきますので宜しければフォローしてください。