こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

今年はコロナウイルスの影響でお出かけができず、しっかりとお花見もできず残念(ノ_<)

ですが、おうちの周りに咲いている花たちがとっても可愛く咲いてきたので代わりにいくつかパシャリ☆

うちの周りは自然でいっぱいなので、これは全て徒歩10秒以内の場所にあります!

他にもヒメオドリコソウや、ムスリカ、ミチタネツケバナ(小さな白いお花で可愛いです)、採りそこねたフキノトウも!

 

本当に緑でいっぱいなのですが、こうして見てみるとやっぱり春のお花って黄色が多しかわいいっ♪

黄色はとっても元気が出るお色なので、元気がでない今こそ!たくさん見たいお色ですね d(´ε` )

 

ネイルにも、こんな風にちょっぴり黄色を入れてあげると元気が出ます(*´꒳`*)

 

 

コロナで大変な今。

ネイルは正直言って、生きる上で必要不可欠ではないかもしれません。

でも、とある方がこんなような事を言っていました。

『のちのち、音楽や芸術、そういったものが必ず必要になってくる。だから、アーティストたちがめげてはいけない。』

この言葉を聞いて、とても納得しました。

 

今は絶対必要なものではないかもしれない。

でも、

音楽家も芸術家も、美容師もネイリストも、

笑顔になるためには必要なものだから。

 

こんな風に、ブログやSNSから少しでも笑顔になっていただけると嬉しいです(^-^)

 

コロナに負けず、かんばるぞーっ*(^o^)/*

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook