2020/04/18
NEWS TOPIC

~ 髪サラミスト ~

こんにちは、山口です!

 

最近は気温も上がり、暖かくなってきましたね!

ここ数ヶ月、自粛していてジムに行けてないので運動不足解消のため、

父を誘って2人で10キロウォーキングに挑戦してきました!

(父はロードバイク?で付き添ってくれました・・!)

 

10キロ、1時間40分!歩数はなんと15000歩!笑

休憩はせずでしたが、お喋りしながらだったのであっという間でした!

とてもスッキリしましたし、楽しかったです。

 

緊急事態宣言が全国に範囲が広がったため、

今後やっていいのか、、外を歩くのも自粛になってしまうのか、、

また機会があれば継続してやりたいと思います!

皆さんもぜひいつか、、挑戦してみてください!!

 

※縄跳びもおすすめです!わたしは20分間、玄関前でぴょんぴょんしてます。

意外とすぐ疲れて運動量高め、ストンって体重も落ちますよ!

 

話は変わりまして。

皆さん、暗いニュースばかりで忘れていることありませんか?

 

紫外線や乾燥、PM2.5など髪にダメージ与えてますよ!

今回、オススメさせていただきたいヘアケアアイテム。

《inoto ヘアケアミスト》です!!

一言で言うなら「髪のトリートメントミスト」 です。

 

 

ホームケアで「洗い流さないトリートメント」として

ドライヤー前に約5プッシュを目安に

まんべんなく髪に吹きかけクシで馴染ませるのがオススメです。

 

ミストタイプなので、朝に寝癖をなおすことも出来ます。

非常にクシ通りが良くなるだけでなく髪に重さが出ないのが特長ですね。

細毛や猫っ毛の方には間違いなく相性が良いアイテムです。

サラサラとするけど、髪が油分でへこたれずにハリコシを保ってくれる使用感。

そしてなんと言っても香りがホントに良いです。

男女問わず全てのお客様におすすめです。

そんな【inoto】がなぜ優れているのか

①今までのミストでは考えられない程のセラミド量が配合。

なのに仕上がりが重くならない。

セラミドはもともと人体に存在するものなので、

肌に合わないことが無い安心の保湿成分なのですが、

セラミドはもともと脂質なのでミストのような水が基材のアイテムには配合しにくいのです。

しかも保湿に優れる分、仕上がりが重くなりやすいのですが【inoto】は見事クリア!

 

②きちんと髪に馴染むようなこだわりの浸透サポート成分が配合。

洗い流さないトリートメントって、色々な特徴の成分がウリなんです。

だけど、そんな良い成分も「髪の中に入らなきゃ意味が無い」ですよね。

髪には水と馴染む部分と、水をはじいて油と馴染む部分が混在しています。

そんな髪にトリートメント成分をきちんと届けるために

【inoto】には浸透をサポートする成分が入っています。

ちなみにこの成分、

美容室のサロントリートメントに配合されるような本格派の成分です。

 

③モリンガエキス配合の、髪と体を守れるトリートメント。

今とても注目の「モリンガエキス」配合です。

髪と肌を外界の様々なダメージ因子から守る効果があると話題の成分。

フランスでは高級化粧品に良く用いられてます。

今の季節の《花粉》《PM2.5》《ほこり》《紫外線》《乾燥》

なんかも付きにくくなりますよ!

是非使ってみてほしいです。

 

RESERVATION STATUS
×
  • 内川
  • 松井
  • 水谷
  • 山口