こんにちは、山口です。

 

COVID-19(コロナウイルス)、まだまだ終わりは見えませんね。

 

ディズニーも休園延長。

春の甲子園も中止が決まり、いい事ないですね。

このままですと、入社式や入学式等

4月の行事はどうなるんでしょう。先々が不安です。

 

 

3月4月は何かとイベントが多い!

人と会うことが増える時期でもあります。

新生活のスタート。

新しい出会いが沢山あると思います。

 

身だしなみは大丈夫ですか?

あまり外に出かけられないこんな時だからこそ

今から早めの準備をゆっくり始めましょう!

 

傷んでいたり、パサつきのある髪は

艶のあるまとまった髪に比べ印象を損ねやすいです。

サロントリートメントで栄養を補給させてあげることは

とても大切になってきます!

 

またカラーも栄養に1つです。

褪色してしまった髪は色素という栄養が抜けています。

色素を入れてあげることで髪の印象もきっと変わるはずです!

 

他にも髪の毛のうねりが気になる。

でもストレートパーマまではしたくない。って方も

『酸熱トリートメント』という髪質改善!!

サロントリートメント以上ストレートパーマ未満って

考えてもらえればいいと思いますし、

挑戦してみやすいメニューとなっていると思います!

 

春に向けて様々な髪の準備の仕方があります!

是非やってみませんか??

 

ご気軽にご相談くださいませ(^_^)☆