こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、ちょっぴり小技をきかせた上品ネイルのご紹介です♪

シックなグリーンとグレーに、メタリック寄りのゴールドでワンカラーグラデ !

こちらのゴールドはラメほどキラキラせず、メタリックほどピカピカにもならない。

程よい光沢感で、とても上品なお色なのです( ´ ▽ ` )

クリスマスツリーのオーナメントなんかにありそうで、この時期に良いですね〜♪

 

そしてお写真右側のグレーは、マットとツヤのストライプ!(ちょっぴりピンボケですみません(ノ_<;))

マットはこんな風にも使えるんですよ☆

全体的に縦のラインを意識した仕上がりなので、ショートネイルでもすっきりした印象になります。

 

ネイルはショートでも可愛く出るんですよ!

むしろショートの方が可愛い場合も( *´ 艸 ` )♡

 

次回もショートネイルのご紹介を予定しています! お楽しみに〜♪

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook