こんにちは!

内川です。
スリープで爆発的な売れ行きを記録したドラゴンブラシ。普通にブローをしても良し、頭皮をマッサージしても良し、ブラッシングだけでつやの出る優れものブラシ。
こんなに機能的なのに3200円ほどでコスパも良し!
耐熱シリコン素材でピンの柔らかさと沈み具合が絶妙で頭皮からガンガンとかせて、生えぐせや癖毛も頭皮からいろんな方向にとかす事でかなりおさまります。
ドラゴンブラシ最高!
IMG_0010.jpg
しばらく愛用して汚れが目立ってきた方も多いのではないでしょうか?
シリコン製で気軽に洗うことが出来ると言ったもののこの構造だと、中に水が溜まってしまい不衛生な感じがします。
どうしたものかとコネコネといじっていたら不意に外れました(笑)
IMG_0011.jpg
特にディーラーもメーカー何にも言ってなかったんですが、きれーに取れます。
接着剤も付いてません。
IMG_0012.jpg
この中がめっちゃ汚れてたんです。ガシガシと洗ってやりました。
あーすっきり。
戻すのも簡単ぴったり溝にスライドさせるだけで元どおりです。
IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg
分解は自己責任です♩とよく言いますがこれはほぼ失敗はないでしょう。
お試しください!