こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

先日に続き、Newアイテムのご紹介です!

ゴールドの華奢なフレームです♪

オーバルは以前からありましたが、スクエア型が新たに仲間入り(*´ω`)人(´ω`*)

こちらのようにそのまま使っても良し、ブローチのように中にアートしても良しと、使い方は様々です!

 

それと、奥に見えるランダムな転写ホイルもおNewなのです!

お写真だと反射の具合でシルバーに見えますが、実際にはピンクゴールドのホイル。

ゴールドほどゴージャスすぎず、シルバーほどクールでもない、絶妙なお色味になっております♪

 

こちらを使って早速Myネイルも新しくしましたので、次回のブログでお披露目したいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

乞うご期待♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook