こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

最近、オリジナルラメやカラーを作って楽しんでいる私なのですが、

本日はその中からラメをご紹介!

クリアベースに、チラチラと輝くラメ。

その中の、一番細かいのがオリジナルラメです!(めちゃ細ラメと呼んでいます。笑〃)

…と言っても、かなり細かいので既存のラメの方が目立っているかも(T_T)

使用したラメはこんな感じです ↓ ↓ ↓

今回のオリジナルラメはベースのお色を一切邪魔しませんので、

『この色、ちょっとラメが入ってたら良いのになぁ〜』

と言う時や、

『キラキラしすぎると会社が厳しいからなぁ…』

なんて時に大活躍すると思います♪( ´θ`)ノ

 

ちなみにこちらのデザインは、お客様のリクエストの“シャンパン”をテーマに。

シャンパンに沈む指輪、シャンパングラス越しに見えるネックレス。

イメージは最上階で夜景を見ながらの夕食。

その名も“リッチな夕食”!

毎回、テーマがあると名前を付けながら楽しませていただいております♪

 

さて、次にめちゃ細ラメが活躍するのはいつでしょうか!

使ってみたい方、どれだけ細かいか見てみたい方は遠慮なくどうぞ( ´ ▽ ` )b

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook