こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMyネイルのご紹介!

ここのところ、濃い色がMyブーム。

シンプルと見せかけて、マットで遊んでみたり、塗りかけ部分はメタリックゴールドを乗せてみたり…

やっぱり何かしら遊びたくなってしまいますね( ̄▽ ̄)

 

秋というと

“くすみカラー” “濃いめカラー” “マットカラー”

この辺りが人気になります!

 

私はがっつりくすんだ濃いめのマットカラーですが、お仕事的に厳しい方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方は、くすんだシアーカラーや

薄めのマットカラーなんかも可愛いと思います*(^o^)/*

 

なにかしら秋要素が入っていれば、結構いけちゃうものですよ( ・∇・)b

 

参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook