こんにちは、山口です。

近づいてきました、ヘアケアマイスターの試験!!

今回で3回目になります。

といってもちゃんと毎回合格はしてて

プライマリーコースとミドルコースは合格済み。

 

次はマイスター1次です。

今までは教科書の一部の範囲からの出題で

100点満点中75点合格でした。

 

しかし今回は教科書全範囲!145ページ!

100点満点中85点合格です。

合格率は20%弱と言われています(−_−;)

 

今月末に試験があってあと半月しかありません!!

今も必死になって勉強していますが

あと少し、もっと頑張って頭に叩き込みたいと思います!

 

((一発で受かりたいな。。。))

 

 

ところで、、、、

昨日の台風、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

雨の中ご来店いただいたお客様方、

ありがとうございました。

 

松本はありがたいことに

最小限で済んでおりますが

各地で大変な被害に見舞われている方も

多いかと思います。

 

どうかご安全とご無事をお祈り申し上げます。