こんにちは!

内川です。

sleepはついに10周年を迎えることが出来ました。これもひとえにお客様、スタッフ、家族、友人、sleepに深く関わってきてくれた方のおかげです。次は20周年を目指し、皆様に愛されるお店作りをして行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

sleepへの誕生日プレゼントという事で、セット面の椅子を新しくしました。デザイン良し!座り心地良し!の素敵な椅子なので、お客様も楽しみにしていてください。

 

 

それに、伴いまして今まで使っていたIDEEの椅子の里親を募集します。

10年間大変お世話になり愛着のある椅子になります。とても作りがしっかりしているのでメンテナンスしていけば一生ものと言っても良いでしょう。

こちらの椅子を引き取りたい、という方がいらっしゃいましたら、sleepの公式LINEのトークよりお申し込みください。

お名前、椅子のタイプをトークで記載してください。sleepまで取りに来て頂ける方に限ります。

締め切りは11月10日厳正な抽選により決定させて頂きます。尚、当選された方へのご連絡のみになってしまいますので御了承くださいませ。

こちらの椅子一度の張り替え、ウレタンも新しくしてあります。

では、ご応募お待ちしています。

 

さて、明日は大型の台風が上陸します。sleepは営業予定ですが、当日どのような状況になっているのか分かりません。

明日、御来店予定の皆さま。状況が悪ければキャンセル、変更等可能ですのでご連絡くださいませ。安全第一で。