こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日ご紹介するのは、優しい秋カラーの琥珀&金継ぎネイルです♪

べっ甲と違い、全体的に淡い色合いなのが特徴の琥珀。

奥行き感が出るように層を重ねてアートしたのですが、お写真では伝わりにくいのが残念っ(/ _ ; )

 

金継ぎは、割れてしまった器などを漆などで接着、金などで仕上げたもの。

ネイルにすると、光りすぎないメタリックゴールドがいい味を出していますね〜♪

 

他のお爪は金箔やモーブピンクのシェルなどを乗せましたが、

あくまで琥珀と金継ぎがダブル主役なので控えめに。

 

全体的に優しい色合いなので、オフィスでも取り入れやすいかと思います!

『べっ甲はちょっと濃いかな。。。』

と言う方にオススメですよ♪

 

ぜひチャレンジしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook