こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、秋冬に人気のチェック柄のご紹介です♪

ふんわり優しい、マドラスチェックです♪

しかも今回は塗りかけ風マドラスなので、根元がクリア!

伸びてきても気になりません( ・∇・)good!

 

柄物をアートする際、根元までお色を塗った“ワンカラー”の状態に施すことが多いのですが、

『もしかして塗りかけにしても可愛いんじゃないか!?』

と思い、脳内で考えること数秒………うん!絶対可愛い!!

 

ということで、やってみました♪( ´θ`)

やっぱり可愛いですね♡

 

マドラスのふんわり感が、お肌に馴染んでさらに優しい印象になりました♪

これはこれからの季節に大活躍する予感っ!!

 

色違いも絶対可愛いですよね〜(*´Д`*)

 

ぜひ!お試しくださいね♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog