こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、夏・お祭り・トロピカル〜なネイルのご紹介です!

今の時期にぴったり!縦グラデーションでレインボーにしてみました( ´ ▽ ` )

左から右へ、親指から小指へ、といった感じでグラデーションになっているんです♪

 

ほぼネオンカラーで塗らせていただきましたので、遠くからでも目立つこと間違いなし♪( ´θ`)b

ハンドで華やかにするのに抵抗がある方でも、フットだと取り入れやすいですね!

 

よく、『こういう色は色白の人が似合うんだよね?日に焼けちゃったしなぁ。。。』

と質問されますが、そんなことはありません!

夏、焼けた肌にネオンカラーってすごく映えるんです!

むしろ、焼けた肌の方がカッコ可愛くキメられます(≧∀≦)

 

今だからこそ楽しめるお色、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog