こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はMyネイルのご紹介!

THEきらきら〜.。.:・*☆”

ベースもホログラム入りでキラキラなのですが、今回は【どデカスワロフスキー】を乗せてみました!

 

以前お客様に提案したどデカスワロフスキーが、あまりにも可愛かったので真似させていただきました(*´艸`*)笑〃

 

こちらのネイル、実はちょっとした工夫がされているんですが、おわかりいただけるかな〜♪(´ε` )

ヒントはどデカスワロフスキーの部分…

 

正解は!

『スワロフスキーの表面を完全に覆わない。』でしたー!!

 

スワロフスキーにはとっても素敵なカットが施されているのですが、

このカット面を覆ってしまうと本来の輝きが半減してしまうのです(T ^ T)

今回のような大きいスワロフスキーは特に、周りだけ囲って留めてあげるのがGood♪

 

遠くからでもキラリと輝くスワロフスキー…たまりませんね(*´ω`*)♡

 

大きめのスワロフスキーは厚みがあるので、根元側は少々ぽこっとしますが

引っかかりは無く、ストレスもございません♪

 

ちなみにこちらのどデカスワロは、数量限定です!

お色はクリスタルとライトローズ(淡いピンク)の2種類!!

クリスタルは特に少ないので、早い者勝ちですよ〜!!

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog