こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日は、とっても上品な紫陽花ネイルのご紹介です!

 

お花のモチーフはどこにもアートしていないのですが、ふんわりと紫陽花カラーをon ♪

紫陽花カラーのタイダイ柄に、ホワイトのラメパールをほんのりのせたので、

露のようにみずみずしくなりました(*´ー`*)

 

今回使用したホワイトのラメパールですが、その名の通りラメとパールのちょうど間くらいなので、

とっても上品に輝いてくれるんです!

色味も白が強すぎないので、白浮きせずにお肌になじんでくれます。

 

紫陽花は6月から7月に咲くようなので、まさに今するのにバッチリなネイルですね!

 

ぜひお試しを〜(^o^)/

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog