こんにちは、山口です。

 

今話題の『キングダム』!!!

みなさん映画は観に行かれましたか?

聞く人みんな『面白い!!』というので

普段このようなタイプは観ない私ですが

とても気になっています!

近々観に行こうかなと考え中です。

 

そんなキングダム。

sLeepの本棚にも漫画、仲間入りしました(^-^)/

今レンタルも含めて本屋さんに在庫少ないみたいですね。

 

とりあえずsLeepには今10巻まであります!汗

すでに50巻を超えているとのことで

全部揃えるとなると先は長そうですね。笑

 

私はまだ1巻を読んでいるところなのですが

すでに面白い!!!!

映画も見てより理解できるようにしたいです。

 

読んだことのある方もない方も

ぜひ手に取ってみてください!