こんにちは、山口です。

平成から令和へ

大きな変化はなくても

なんとなく気持ちが切り替わりますね。

これから変わること、変わらないことも楽しみつつ、

成長していける始まりにしたいです!

皆さん、5月12日は『母の日』です。

もう何を贈るか決めましたか?

毎年何をプレゼントしよう?って悩んでしまうのですが

今年は【美容】をプレゼントしてみるのはどうでしょう?

プランはシンプル!

お母さんに美容室に行ってもらおうです!!

普段カットやカラーをされる方は多いかもしれませんが、

スパやトリートメントなど時間の都合などでで出来ていなかったり・・。

そんなお母さま方に是非!!

非日常をプレゼントするのはいかがでしょうか?

 

絶対喜んでくれると思います!お母さんキレイ大作戦です(笑)

もちろん、スパやトリートメント、カットだけでも大丈夫です☆

プレゼント悩んでる方いらゃいましたら是非(^o^)/

今年は一味違う素敵な癒しをプレゼントしてはいかがですか。

皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております

令和もよろしくお願いいたします!