こんにちは、山口です!

 

オイル、バーム、ジェル、セラムなど

色々なスタイリング剤の形状がありますが、

自分のライフスタイルで必要なものって何だろうと考えたときに、

シュッシュッと振りかけるだけで

髪がおさまるミスト状のものもあったらいいなと思いませんか?

 

細く絡まりやすい髪。

ブラッシングするときの引っ掛かりを

回避できるようなものがあれば、、と思いませんか?

 

そこでおすすめしたいのが

水分が飛んだときに油分がほんのり残るくらいに

設計されたラップミストです。

 

 

パーマのカール感を再現できたり、

ドライヤー前のオイル代わりや全身の保湿としても使えます。

 

髪のゴワつきが気になる人、

柔らかい髪だけどカラーリングでパリパリしちゃっている人ほど、

このミストの継続使用でおさまり良い髪に変わってくるはず.。.:*☆

 

朝は寝癖直しですが、夜はアウトバストリートメント

使っていただくのがオススメ。

肌にもOKなので、スキンケアの間に手を汚さず

シュッシュッとできます。

 

持ち運びしやすい軽さだからジムなどに持参し

シャワー後の全身保湿としても活用いただけるので、

使う場所を選ばないのもラップミストのいいところ。

 

ふと肌や髪の乾燥を感じたときや気分を入れ替えたいときに

保湿と同時にリラックス効果を得られるような

優しくほのかに香るオーガニックな香り。

 

気になる方、ご気軽にお声かけください∩^ω^∩