こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

いよいよ、桜が咲き始めましたね〜!

今年はタイミングを見計らって、夜桜でも見に行こうかと思っています!ウキウキ(*´ω`*)

(松本に住んでいながら、実は松本城の夜桜を見に行ったことがない私。汗。)

 

これからお花見シーズンですね!

ネイルも、お花見仕様にウキウキするものなんていかがでしょう?

オーロラフィルムのキラキラがとっても可愛い♡

今回は2色のオーロラを使い、いろいろな角度から楽しめるようにしてみました( ˆoˆ )/

 

好きな大きさに切って貼ってもよし、

細かいホログラム状のフィルムを散りばめても良し!

 

この他に、ランダムに転写できるフィルムも入荷しています♪

 

ネイルをキラキラに、ウキウキ気分でお出かけしましょうっ*(^o^)/*

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook

NailDesignCatalog