こんにちは!

ネイル担当の水谷です(^-^)

 

本日はお色のお話。

  

『色見本で可愛い!と思ったけれど、いざ塗ってみたらちょっと違う。。。』

みなさん、こういった経験ありませんでしたか?

 

そう。

マニキュアにしてもジェルネイルにしても、見本と違うこと、あるんです!

 

顔料の濃さだったり、塗布量だったり、照明の具合、または塗り方だったり。

色味が違って見えるのはどうしても仕方のないことなのです。

 

ここまで聞くと悲しいことばかりのように感じるかもしれませんが、

実は良いこともあるんですよ♪

 

『この色味好きだけど、ちょっと暗いかな。。。渋すぎるかな。。。』

いえいえ、塗り方を工夫すると意外と明るめになったり( ・∇・)!!

 

良い例がこちら!

とっても可愛い紫ピンクのグラデーション♡

 

このお色、色見本で見るとこんなお色なんです!

濃い!結構濃いのです!!

こちらのお客様は見本のお色もお好きだったのですが、いざ塗ってみたら。。。

もっと可愛いっ( ´ ▽ ` )♡

 

こうした隠れた可愛いカラーが、実は結構あります( *´ 艸` )

そうは言っても、塗ってみないとわからないし、勇気が出ない。。。

そうですよね、わかります。

 

なので、当店は“お試し塗り”しています!

とりあえず塗ってみて、イメージと違ったら、お色の変更もちろんOK!!

ジェルネイルの特徴で、硬化しなければいくらでも塗り直しができるのです♪

 

お色選びに悩んだら、とりあえず塗ってみる。

お客様が『可愛い!』と思ったお色を塗りたいので、遠慮なくご相談くださいねo(^▽^)o

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

SNSで日々更新中です!

アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Instagram

Nailbook