こんにちは、山口です。

 

 

男性は特にメイクをしない方がほとんどなので眉毛で印象がガラッと変わります。

【できる男は眉毛を整える】
とも言われているように、エチケットとして眉毛も整えてあげましょう☆

 

剃刀や、ハサミのみで処理するとどうしてもお顔の表面上でし毛が抜けないので青みが出てしまします。

その点、ワックス脱毛で処理すると毛の根本から抜けるので余分な部分は毛が何もない状態で綺麗なまま維持できますよ^^

 

困り眉=頼りない、情けない、断れなさそうな印象。

それを眉毛ひとつ変えるだけで、キリッとした頼れそうな印象になりました。

 

営業マンの方や、人の上に立つ人、これかの就活生など。。
マスクをしていることで一際目立つようになった眉毛をちょっと変化させるだけで格段に印象が変わります。

面接や営業先でいくらそれっぽい事を話したとしても、もしかして眉毛の印象でイメージダウンしているかも?

人前に立つ職業の方や、営業マン、接客業をする男性の方!女性は意外と眉毛見てますよ、、!

眉毛で悩まれている方は一度ご相談ください☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

#まつげパーマ松本#パリジェンヌ松本#パリジェンヌラッシュリフト松本#パーマ松本#ラッシュリフト松本#マツエク松本#マツパ松本#下まつげ松本#下まつげパーマ松本#フラットラッシュ松本#フラットマットラッシュ松本#パリジェンヌ安曇野#パリジェンヌ塩尻#ケラチンラッシュリフト#まつぱ松本#アイブロー松本#眉毛松本フォトまゆげ#メンズまつ毛パーマ#メンズまつ毛