sLeepではシステムトリートメントがオプションで3300円と手頃で内容も充実しています。

数々の名作トリートメントを使用していましたが。この度新しいトリートメントが仲間入りします。

《コアミー》

サロン向け資料が箔押しなのが熱い。

最新のトリートメント原料を使用して、しっかりと効果が実感出来て持続性も高いです。

髪を芯から強くするからコアミー。

ただ強くハリが出るという感じではなくしなやかに芯が出来て髪の存在感が増す感じ。

髪の中心部分にあるヘリノックスは非常にダメージを受けやすく空洞化しやすく水分が溜め込めない状態になってしまいまとまりが無くなってしまいます。

そこで、コアミーは「ヘリノックスショット」成分として特殊な糖誘導体とアミノ酸誘導体を使い内部から修復していきます。

直接患部に効くというのが肝で、短時間の施術でしっかりと効果を出すことが出来ます。システムトリートメントにありがちな表面べたべたで重くなるという仕上がりにはならず、潤いとしなやかが内側から復活しているの感じます。

オプションにはなりますが3300円でこれが出来るのは破格だと思います。

集中的なダメージケアをぜひお試し下さい♪

ネット販売には基本出ないコアミーのヘアケアも近日入荷します。ばっちり効果のあるヘアケアなので楽しみにしていてください!

余談ですが、セット面にあるドライフラワーが変わっていることにお気づきでしょうか?

友達の花屋さんの予約が3月中取れないようなのでレゴにしてみました。