こんにちは、山口です。
大切なお客様へご報告です。
私事ではございますが、この度《5/24》をもちまして、sLeep を退職させて頂くこととなりました。

直接お伝えできなかったお客様へは突然のご報告となり、申し訳ございません。
これから直接ご報告も順次させていただきたいと思っています!
残り3ヶ月と少ない時間となってしまいましたが、精一杯担当させていただきます。
最終日まで元気に笑顔でお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします★
また退職に伴い、ヘアの予約が取りづらくなることが予想されます。
早めにご予約いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
この記事を書いたのは

山口真弥
Eyelash・Eyebrow Artist
骨格や目の形、瞳の大きさ、生え癖に合わせたお客様一人一人に似合うデザインを一緒に考え、ご提案させていただきます。
デザインやお手入れ方法、お悩み等ございましたらお気軽にご相談下さい。