こんにちは^^

山口です。

 

日に日に朝晩と冷え込むようになってきましたね。

お肌の乾燥やカサつきもこれからの時期にはつきものです。

まつ毛もお肌や髪の毛と一緒で乾燥すると、艶を失ってしまったり、エクステのモチやパーマのモチやコンディションに差が出てきやすくなります。

 

例えばエクステ

まつ毛が乾燥していると、エクステ装着の際にグルー(接着剤)の硬化がスムーズに進まず、自まつ毛とエクステの装着が弱まる場合があります。

 

そこで、サロンでは施術の際にトリートメントを追加して頂いたり、ご自宅ではまつげ美容液やコーティング剤を使用して保護していただくのがオススメです◎

当店で取扱いのコーティング剤は、まつエク、まつパどちらにもご使用いただけます

トリートメント成分・うるおい成分・保護成分が配合されているので、内側からの補修はもちろん、外側からのダメージ・乾燥からしっかり守ってくれます(^ ^)

水分バランスを整え、乾燥したまつげを潤い・弾力・やわらかさのあるまつげにしませんか。

 

私自身も普段のメイクのマスカラ下地として使用しています♪

エクステのバラつきも抑えられ、毛先の向きも整えられるのでオススメです!

美容液を続けていくと、パーマのモチがよくなったり、エクステが取れにくくなるなどの実感をしていだだけるものとなっております。

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。