こんにちは^^

山口です。

GW、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

5月より眉毛パーマ《次世代ブロウリフト》を本格的にメニューに導入します☆

メンズの方にも眉毛パーマにご興味を持っていただき、嬉しいお言葉もいただいております。

 

先日眉毛パーマ×眉毛ワックスでご来店頂いたお客様のお写真。

(いつも眉WAXでご来店いただいていて、毛周期の関係で形が崩れている状態です。)

Before

毛流れが中央に溜まってしまい濃度の差がでています。

パーマでしっかり一本一本重ならない様に毛流れを整えていきます。

パーマ後

その後、いらないところの毛をワックス脱毛し、お肌の色をワントーン上げてあげることでより眉毛のラインがしっかり見えてきます。

WAX後

 

人によっては毛流れで細く見えたり、眉尻が下がって見えてしまう。

毛が集まって濃いところと薄いところの差が気になってしまう。

眉毛が上手くいかず、お悩みのお客様も多いんではないでしょうか?

こういう悩みを解決するには、眉毛パーマ!おすすめです。

眉毛の立ち上げと濃くみえるところの毛流れを整えてあげるだけで理想的な眉毛に近づけることが出来ます♪

眉毛の自己処理をされてすぐだと、毛流れを整えても短い毛があると穴が空いてしまいやすかったりしてしまうので2週間から3週間ほど伸ばしてからご来店頂けると綺麗に仕上がりやすいです!

また穴が空いてしまう部分にはアイブロウメイクもさせて頂いてます。

メンズにもレディースにもおすすめの施術です(^^)

是非、お待ちしております!

 

メンズ・レディース 眉パーマ×眉WAX 1回 ¥8,250