こんにちは^^

山口です。

只今絶賛モニター募集中の《次世代ブロウリフト》こと、眉毛パーマ。

実際にはどういったことをするのかご説明◯

 

ずばり・・・

眉の毛流れを矯正することで綺麗な形をつくります

自然に伸ばした眉の毛流れはバラバラだし、左右差もあってバランスが悪くなりがちなことが多いです。

次世代ブロウリフトは、眉毛を【 パーマ 】と【 ワックス 】で綺麗に方向を整えながら形も矯正してフワッとナチュラルに仕上げる施術。 

密集して細く見える眉毛をばらけさせるため、形を整えやすい。

次世代ブロウリフトの最大の魅力は【 毛流れを自由自在に動かせる】ことで、自分に合った毛流れにより、自分らしさや個性を引き立てる美眉へと導く最新のアイブロウです。

【 #次世代ブロウリフト の特徴】

※持ちは約4週~6週

※国産の化粧品登録のある眉用で安全な液剤

※眉毛が多い方、少ない方、綺麗な方でも更にワンランク上のアイブロウ に!

※ハサミはほぼ使いません

ご自身の眉毛の毛流れを綺麗に整えます。

 

従来のブロウラミネーションやアイブロウリフトより肌に張り付くような感じが少なく、自然でナチュラルな眉に仕上がるのが魅力。

持続力が高く持ちが良いのと眉毛へのダメージが少ないのも特徴です。

Before

眉周りの肌が荒れないようにしっかりと保護をしてから仕上がりのイメージをしてお薬を塗布していきます。

パーマ後

次世代ブロウリフト後、毛流れが決まったところで眉周りの産毛・デザインを崩している箇所を脱毛Waxで取り除きます。

※自分で切ってしまってる毛や短い生えてきた毛はWaxが絡まないのでツィザー(毛抜き)で1本ずつ抜いていきます。

 

#アイブロウワックス脱毛 は、周りの無駄な眉をワックスし、長さも整え、密集した眉を間引いたりするので、アイブロウメイクがとても簡単になります!

太く濃い眉を薄くしたい、すっきりした印象にしたいというお客様はこちらがお勧めです!

 

次世代ブロウリフト は、眉の長さをあまり切りません。より自然な印象をデザインすることができます。

また、次世代ブロウリフトはお客様ご自身の眉を動かすという技術ですので、重なって密集した眉を重ならない位置に異動できます。

 

after

スクリューブラシでブラッシングすれば美眉のできあがり!!

スクリューブラシは次世代ブロウリフト施術後動きやすくなった眉を立ち上げ、毛並みを整えるのに必須です。

※ホームケアの際にも必須!!

レディースへの施術の場合のみ(メンズは希望があれば)全体をパウダー、足りない個所をペンシルで埋めた後、最後に透明マスカラで仕上げます!

そうするだけで次世代ブロウリフトのメイクは完成です!

 

どうやってメイクしたらいいのかわからない!という方も安心な簡単さ!

是非ご来店時にご相談ください!

【次世代ブロウリフトの注意事項】

  • アートメイク後は1ヶ月以上空けてください
  • 自眉はできるだけ伸ばして7mm以上ある状態でご来店ください
  • 皮膚への負担を避けるため眉カラー眉ブリーチをされている方は1週間空けてください。
  • お肌のピーリングやゼオスキン等ご使用いただいている方、アルコールアレルギーの方はカウンセリング時に先にお伝えください。

その他日焼けなども、次世代ブロウリフト施術前後はお控えください。