こんにちは^^

山口です。

普段のメイクで「うまく描けない」そんな悩みがある方いらっしゃいませんか?

眉毛が細い方・少ない方でもアイブロウの施術は出来ます

アイブロウの施術では主にワックス脱毛長さのカットをしていくのですが、

この工程で眉と眉回りの境がはっきりします。

産毛が眉の形をぼやけさせてしまっている

産毛をWAXするだけで眉回りが立体的な眉に見えるようになるんです。

ワックスをしたお肌もワントーン明るくなるのでとても色白に見えます。

ファンデーションのノリも良くなり、眉もしっかりパウダーがのり、メイクもしやすくなります。

↑ノーメイク→下がワックスとカット、メイク後。

いかがですか?

眉回りがワックスによりお肌が白く見えますね。

こうやって眉回りの産毛をWAXするだけで眉毛の存在を際立たせていきます。

普段から眉毛がなかなかうまく描けない方は眉のお手入れをしてみるととってもかきやすくなるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

当店では”男性/メンズ”の眉WAXも承っております。

眉毛で見た目の印象を大きく変えることが出来るので眉毛を整える事でなりたい自分を演出する事が出来ます。 

特に今はマスクが欠かせないですが、目元に清潔感が出て、かなり印象が明るくなります。

 

お悩みの方がいらしたら是非お試しください。

 

※アイブロウの施術の際は2週間ほどは自己処理などは控えた状態でお越しください。