blog

『肌再生』指先・お肌のお手入れに。【ネイル】

2016.12.07


こんにちは!
ネイル担当の水谷です(^-^)


みなさん!
【EGF】ってご存知ですか??


最近は、スキンケア用品に含まれていることが多いです。

EGFの正式名称は【ヒトオリゴペプチド-1】

どういうものかというと、簡単に言えば【お肌の再生成分】ですね♪

EGFは肌細胞を生まれ変わらせ、ターンオーバーを促す働きがあるんです( ̄^ ̄)ゞ!!



ターンオーバーが促されると、お肌のトーンも明るくなりますし、
しみ・しわ・たるみも改善されたりと、いいことづくめ!


そんな素敵なEGFが配合されたアイテム、使いたいですよね( ´ ▽ ` )??





じゃじゃんっ!
DSC02894.jpg



sLeepにはあるんです!
EGF配合のハンドクリームが!


小さくて白いほうは ハンド専用クリーム

12種類の天然成分にシアバターも配合で、乾燥の季節もバッチリ☆


大きいほうは ハンド&ボディークリーム

ハンド&ボディーですが、全ての成分がフェイス用で作られているんです!
ポンプタイプなので、お風呂上がりに全身ケアにもラクラクお使いいただけます♡

ちなみにこちらのハンド&ボディークリームは、ネイルの施術後みなさまに使用させていただいております(^-^)



これからは『保湿』だけでなく『肌再生』のスキンケアが大切(`・ω・´)b!!


見た目もシンプルでおしゃれ!

プレゼントにもおすすめですよ(^-^)/







EORA モイストハンドクリーム(ローズ・ベルガモットの香り)  ¥756
EORA  ハンド&ボディークリーム(ローズ・ベルガモットの香り)  ¥2,700



ページの先頭へ