blog

簡単にできる!指先のホームケア【ネイル】

2016.11.18

こんにちは、ネイル担当の水谷です(^-^)

みなさん♪
先日ご案内したキューティクルオイルのお話、覚えていますか(・▽・)??


キューティクルオイルというのは、簡単に言うと
"甘皮の保湿剤" です!


甘皮というのは皮膚の一部なのですが、これが乾燥すると ささくれ の原因に(>_<)

ですので、ささくれになる前にオイルで保湿することが大事なんです!



今の季節には必須アイテムですよ!!


sLeepでは、見た目にも可愛いキューティクルオイルを揃えています♪
DSC02704.jpg


しかも!
香りも豊富なんです!


マスカットやピーチ、ラフランスなどの果実系に、
ローズやブーケのお花系と、選ぶのに悩んでしまうほど♡

お値段も1080円とお手頃なので
いくつか持って、気分によって変えるのもいいかも( ´ ▽ ` )


ちなみに、キューティクルオイルはお爪にもとっても良いのです!

お爪には水分が含まれているのですが、
冬場はどうしても乾燥によってお爪が割れやすくなります。。。


二枚爪やヒビにお悩みの方も、ぜひ使ってみてください!

毎日寝る前にやるだけで良いので、継続もしやすいですよ♪



気になる方はお気軽にお声掛けください(^-^)/♪





ページの先頭へ