page top
Hair salon sLeep

sLeep blog

お肌に馴染む!?べっ甲の不思議【ネイル】

2018/09/13

こんにちは!
ネイル担当の水谷です(^-^)


朝晩はすっかり寒くなり、秋模様ですね〜( ´ ▽ ` )

ネイルもやはり、秋の定番べっ甲』の季節です!!



とても可愛いべっ甲なのですが

『茶色って濃くない?』
『仕事であまり派手なのはできないし...』

こういった声をとても多く頂きます...



そんなお悩みをお持ちのあなたに!!

本日は、べっ甲はやり方次第でオフィスでもOK!
"べっ甲の不思議"のお話です(*´ω`*)


まずはこちらをご覧ください↓↓↓

DSC06202.jpg

左から順番に、濃さが違うのがわかりますか?
ベースに薄いベージュを敷いて、あとは3つとも同じお色を使用しているんです!

濃い茶色の範囲を変えるだけで、かなり印象が違いますね Σ(゚o゚ノノ


そしてこれをお肌(私の手のひら)に合わせると...
DSC06212.jpg

とても馴染みました!!
ベージュの馴染みが良いと、茶色の部分が目に入る程度になるんですね♪

職場の様子に合わせて、濃さを調節すればOK!


お次はこちら↓↓↓
DSC06200.jpg

先ほどと似ていますが、こちらはベースにお色を塗っていません!
とってもクリア感があって、よりリアルに仕上がっています。


こちらをお肌に合わせると...
DSC06207.jpg

お肌の色が透けて見えるので、とーーーっても馴染みました!!!
ベースを変えるだけであら不思議(°▽°)

これならさりげなくべっ甲を楽しめますね♪



ただし!
クリアベースだとお爪の先端部分、白いところが見えます。

気になる方は、馴染みの良いベージュで軽くグラデーションをすると良いですね♪
根元をクリアにすれば、伸びてきた時も馴染みが良いですよ(^-^)



まだべっ甲にチャレンジしていないそこのあなた!!

今年こそはぜひお試しください♪(´ε` )




+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・



SNSで日々更新中です!
アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪









Archive

2018

2017

2016

2015

2013

2009

twitterfacebookcoupon
スタッフ募集

美容室 hair design sLeep

長野県松本市埋橋1-12-26
マンションシエスタ10B
TEL:0263-31-5930 (要予約)