page top
Hair salon sLeep

sLeep blog

ブライダル押し花ネイル【ネイル】

2017/10/07

こんにちは!
ネイル担当の水谷です(^-^)


この三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


sLeepでは、この連休中にご結婚式を挙げられる方が沢山いらっしゃいました( ´ ▽ ` )


DSC04898.jpg

こちらもその、ブライダルネイルの一つです!
ナチュラルなモカブラウンと押し花がとっても優しい雰囲気♡


ここのところ押し花ネイルをされる花嫁さんがとっても多いです!

最近は、ナチュラルなガーデンウエディングなどが多いみたいですね♪



ティアラも素敵ですが、花冠やお花の髪飾りもステキ( ´▽`)
そんな結婚式にはやはり押し花が可愛いです!


そして普段のお洋服にも合わせやすいので、
ご結婚式の後でも違和感なく楽しんでいただけますよ♪




一生での一大イベント。
そんな晴れの日のネイルを担当させていただけるのは、とても嬉しく、幸せだなぁ。
と、しみじみと感じておりました(μωμ*)




みなさまのご結婚が、幸せなものとなりますように.。:*☆"



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



SNSで日々更新中です!
アートのご参考にぜひ覗いてみてくださいね♪








twitterfacebookcoupon
スタッフ募集

美容室 hair design sLeep

長野県松本市埋橋1-12-26
マンションシエスタ10B
TEL:0263-31-5930 (要予約)